敬老の日のプレゼントに!!

2011年09月14日/ ゴム印・スタンプ

はいた~い ニコニコ

はんこ広場こづち ハッピースマイル “こづっち” です エイサー

今週の12日月曜日は、糸満大綱引きでしたね~エイサー太鼓

私はお仕事だったので見る事は出来ませんでしたが、糸満の町は、朝からなんだかそわそわお祭り気分の雰囲気。

気分だけでも味わった感じがします。

糸満綱引きの時には、糸満の小学校だけ午前中で授業が終わるんですよね~。子供の頃それが嬉しかったのを思い出しました おすまし


9月の行事と言えば、もう一つ


来週の19日月は、敬老の日ですね~

おじいちゃんやおばあちゃんへの贈り物は何にしよう~と色々考えちゃいますよね おすまし

仲田幸子のショーをプレゼントする
(昔、一緒に見に行きました。面白かったですよ~♪赤

美味しいご飯を食べに行く

肩たたき券

おばあちゃんが欲しがっていた帽子

等々・・・


ふと、じゃあ、はんこ広場こづちで喜ばれるプレゼントは何かな~と考えてみました。


お、ぴったりのプレゼントを思いつきましたよ~

敬老の日のプレゼントに!!


名前付きゴム印

あると便利な名前付きゴム印


意外なプレゼントで喜ばれるかも~!!と思いました。


おじい、おばあって年齢を重ねている分、深みのある温かさが私は好きですおすまし

プレゼントを色々考えながら、おじいちゃん、おばあちゃんの好きな所を改めて思ってみるのも良いかもしれないですね ピース



“こづっち” でしたニコニコ

お陰様で2周年『ありがとうございます』 ニコニコ
はんこ広場KODUCHI こづち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊見城市翁長795-2
TEL/098-856-8280
FAX/098-987-0719
土曜日・祝日営業しています!
定休日:日曜日
営業時間:
月~金 9時~19時
土・祝 10時~18時
地図 右 クリック


同じカテゴリー(ゴム印・スタンプ)の記事

Posted by こづっち at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。