シークァーサー&唐辛子味のポテトチップス知ってました~?

2011年02月15日/ その他

はいた~い 島とうがらし島とうがらし島とうがらし

はんこ広場こづちの “こづっち”です ニコニコ



昨日、うちの社長がニコニコして 『頂いてきたよ~♪赤』 と持ってきたものが、

こちらの ポテトチップス 島とうがらし


シークァーサー&唐辛子味のポテトチップス知ってました~?

お~新商品だ~キラキラ 

そして、よく見ると、沖縄のシークァーサーと島唐辛子が入ったポテトチップスです。

面白~いと思って、バリバリと食べてみました。

最初ほんのりシークァーサーの香りと味がして、その後不思議なスパイスの味がする?????
唐辛子の味もするけど・・・でもちょっと違う・・・。キョロキョロ

と思って後ろを見てみると、何とヒバーチも入っていました~びっくり!

おもしろ~い!

ヒバーチをポテトチップスと組み合わせるなんてびっくりしました~。


しかも、シークァーサーも島唐辛子もヒバーチも沖縄県産100%使用です!
うちなーんちゅとしては、嬉しくなっちゃいますハート



そして、今日も納品に出た私は、帰り道についついまた買って来ちゃいました~。

なかなか面白い味です!

良かったら、みなさんも試してみて下さいね。


社長はまた次何を持ってきてくれるかな。
ちょっと楽しみにしている “こづっち” でした。



ありがとうございます。




印鑑・はんこ・名刺・のぼり・印刷

はんこ広場KODUCHI こづち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊見城市翁長795-2
TEL/098-856-8280
FAX/098-987-0719
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by こづっち at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
とても美味しそう♪
辛いもの好きにはたまりません♪
私も次に何を持ってきてくれるか。。。
楽しみです(笑)

関係ないですがね。。。

ブログ楽しみにしてます♪
Posted by マリィ at 2011年02月16日 15:42
マリイさん

ブログにご来店、ありがとうございます!!

そう、ちゃんと島唐辛子の味がしますよ~。
ん~今までにない面白い味です!お試しくださいね!!

楽しくブログ載せていくので、ぜひまたご来店下さいね!

どうもありがとうございました~。

 こづっち
Posted by こづっちこづっち at 2011年02月17日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。