糸満高校 初甲子園おめでとうございます!

2011年07月18日/ その他

はいた~い おすまし

はんこ広場こづち ハッピースマイル“こづっち” です エイサー

先週で2周年目の誕生日を迎えた『はんこ広場こづち』でした ニコニコ 

2周年感謝SALEにご来店頂きありがとうございました!!

お客様のニコニコ笑顔に出会えて感謝していますおすまし
また、キャンペーンがある際は、ブログやDMでご紹介しますのでお楽しみ下さいね ピース


昨日はとても日差しの暑~い1日でしたが、夏の定番、高校野球甲子園の出場をかけた決勝戦が行われましたね~ 野球

太陽の日差しよりも熱~い球児達の戦いだったんでしょうね ニコニコ
甲子園の楽しみと言えばこの球児達の熱い野球魂の戦いですよね。


私は、残念ながらテレビでの観戦は出来ませんでしたが、夕方頃、家の近くの糸満高校から

『もうすぐ優勝旗が到着します!』 と嬉しそうなアナウンスが流れてきて糸満高校が優勝した事を知りました!!


その後、体育館でお祝いをしているらしく歓声と選手達一人一人の嬉しそうなコメントを聞く事ができました!


やはり、地元糸満高校が初甲子園出場するのは、嬉しいですね!


今度は、

『甲子園の優勝旗がもうすぐ到着します!』 というアナウンスとパレードが見られるように応援したいと思います ピース

ちばりよ~ ガッツポーズ


女子サッカーの『なでしこジャパン』も昨日、初ワールドカップ優勝でしたね~サッカーサッカー

『なでしこジャパン』に、あやかって糸満高校もぜひ優勝旗ゲットして下さいね ピース


“こづっち” でした 野球



お陰様で2周年『ありがとうございます』 ニコニコ
はんこ広場KODUCHI こづち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊見城市翁長795-2
TEL/098-856-8280
FAX/098-987-0719
土曜日・祝日営業しています!
定休日:日曜日
営業時間:
月~金 9時~19時
土・祝 10時~18時
地図 右 クリック


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by こづっち at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。