こんにちは~こづっ太でーす!

2011年10月29日

こんにちは~!はじめまして、こづっ太で~す!

1か月ぶりのはんこ広場KODUCHIのブログの更新です。

今日から「はんこ広場こづち」のブログを担当しま~す、こづっ太です。

よろしくお願いします。

決して小突くのが好きなこづっ太ではありません!?

ところで、今日うちで大きなネズミを捕まえましたガ-ン

正確に言えば小さな庭で、ですけど・・・、以前から庭の土に穴が開いていたので、

おかしいな~と思いながら埋めたら、また、開いている・・・そんな感じで何回か続いて

モグラ出現かと思いながら、ネズミ取りを仕掛けていたら・・・な~んと大きなネズミが、が、が

子ども達も見てびっくり!! 子ども達にはどうしてネズミを捕まえないといけないかという理由を教えて

見てないところで、後でしょけい・・・ 自分はねずみ年なので気がひけたのですが・・・

すみません、いきなりのネズミの話で。なんだコイツは?と思った方もいらっしゃるかもしれませんね

これからもな~んだコイツは?の話をしていきますので、よろしくニコニコ



Posted by こづっち at 13:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。