リラクゼーションルーム ラポール 様へ行ってきました

2011年08月01日/ お客様トントン

はいた~い ニコ

はんこ広場こづち ハッピースマイル“こづっち” です ニコ

8月突入~夏真っ盛り、今日も太陽が暑いですね晴れ暑さには気をつけましょう~

そして2月に始まった「はんこ広場こづち ブログ」も半年がたつんですね~、月日は早いなぁ~ダッシュ
1日1日を大切に楽しくやっていこ~と思いました おすまし

そう言えば先週のお休みの日は、の~んびり~~リラックスを楽しんで来ましたよ♪赤

行った先は、

那覇市金城にある

『リラクゼーションルーム ラポール』様

リラクゼーションルーム ラポール 様へ行ってきました

指圧、ストレッチ等で日頃溜まった疲れを丁寧にほぐし、身体のバランスを整えてくれます コレ!


『リラクゼーションルーム ラポール』 は、2011年5月にオープンしたばかり!!

実は、『リラクゼーションルーム ラポール』様 の名刺とゴム印を 「こづち」 で作って頂いたご縁から、マッサージの割引チケットを頂いていました ラブ

(お店にいるとそんな出逢いがあるのも楽しみの一つです ラブ


わくわくしながら、ルームに入るとブルーを基調としたリラックスとした雰囲気 おすまし

リラクゼーションルーム ラポール 様へ行ってきました

もともと身体は固い方なので覚悟はしていましたが、私の身体はだいぶ固くなっていて背骨の歪みも結構あるみたいでした汗

そんな私の身体に合わせて丁寧にそして、私の質問にも色々答えてくれてアドバイスもいっぱい教えてくれます おすまし

穏やかでそれでいてしっかりとその人に合った施術をしてくれる 前川さんの人柄にも安心して落ちつけてとてもリラックスしました ニコニコ


最後に、普段運動不足な私にも簡単に出来るストレッチをアドバイスして頂きました。
がんばろ~ ガッツポーズ

身体も軽くなると気持ちもすっきりしてきます!
とてもリラックスして心地よい時間でした!ありがとうございました~ ラブ


身体を優しくほぐしたい方は、ぜひ『リラクゼーションルーム ラポール』 へどうぞ~ おススメですよ ピース

待合室では、マンガでリラックス~ ニコニコ
リラクゼーションルーム ラポール 様へ行ってきました



リフレッシュした“こづっち” でした パンダ


お陰様で2周年『ありがとうございます』 ニコニコ
はんこ広場KODUCHI こづち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊見城市翁長795-2
TEL/098-856-8280
FAX/098-987-0719
土曜日・祝日営業しています!
定休日:日曜日
営業時間:
月~金 9時~19時
土・祝 10時~18時
地図 右 クリック


同じカテゴリー(お客様トントン)の記事

Posted by こづっち at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。