美味しくいただきました!

2011年03月17日/ その他

はいた~いおすまし

はんこ広場こづち “こづっち” です おすまし


連日の東日本大震災のニュースを見るたび、胸が痛みます。
それと同時に、ラジオから伝えられる応援メッセージの気持ちの温かさに涙がでそうです。
歌のパワーが力になるなぁと改めて思ったりもします。

今できること、温かい気持ち、相手を思い行動すること、温かいエネルギーを送ることも大事ですね。
また、震災地に必要なもの、電力を節約する等、節制する事も大事であり、そして控えるだけでなく、経済を活性化させ復興の力となる事も大事だと感じます。
これからもずっと応援し、温かいエネルギーを送っていきたいと思います。


**************************
今週の月曜日に、うちの社長より美味しいドーナツ頂きましたコレ!
チョコがかかっていて、味が濃くておいしかったですよ~OK

美味しくいただきました!

撮影後に、すぐ2個ペロリラブ
お家に帰ってまた2個ペロリラブ
翌朝また2個ペロリラブ
あっという間に食べちゃいましたニコニコ

美味しく頂きました!

私、バレンタインのチョコは小さいのしかあげてないのに~、こんなに美味しいドーナツありがとうございました!!ラブ


また、よろしくおねがいしま~すピース
******************************



“こづっち”でしたおすまし


ありがとうございます。


印鑑・はんこ・名刺・のぼり・印刷

はんこ広場KODUCHI こづち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊見城市翁長795-2
TEL/098-856-8280
FAX/098-987-0719
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by こづっち at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。